ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


つま先立ちな君。






思い切り背伸びしてつま先立ちな格好で水飲みタイム。
今までは、上に乗っていたのに・・・いつの間にかこのスタイルに!







しっかりと踏ん張った足と足の裏が可愛かったので失礼して後ろから撮らせて頂きました♪

【盗み撮りはやめてにゃ~】


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

立ち飲みショットバー!?
踏ん張るあんよがラブリー過ぎです(〃▽〃)
それにしても、この格好って飲みやすいのかな?
それとも、ストレッチも兼ねてるのかしら!?
  • posted by nkbg 
  • URL 
  • 2008.03/06 20:34分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷ。。。この後ろ姿!
だんだんと人間に近づいてきたんですね~
って、飲みにくくないんですか~(笑)
  • posted by もずく 
  • URL 
  • 2008.03/06 21:59分 
  • [Edit]

 

nkbg さま。
ここにもコメントありがとうです~。
立ち飲みショットバー!? ←何かカッコいいわ~!   
立ち飲み・・かえって飲みにくそうですよね(笑)

それとも、ストレッチも兼ねてるのかしら!?
↑あははは・・兼ねてたらすごすぎです~。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/06 23:19分 
  • [Edit]

 

もずくさま。
コメントありがとうございます。
思わずわらっちゃう!もずくさま・・・
家の楓は、もうすぐ歩けそうですよー(笑)

どうみても飲みにくそうです>ω<
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/06 23:30分 
  • [Edit]

 

ほんと、飲みにくそうなのにがんばってますね~
つま先立ちで足腰が鍛えられそう!!

うちのにゃん達は首を90°ひねって蛇口から飲んだりします・・・
  • posted by まちねぇ 
  • URL 
  • 2008.03/07 02:41分 
  • [Edit]

 

まちねぇ さま。
コメントありがとうございます。
飲みにくいそうだけどホントに足腰には
いいですね!
ロビンくんトラムちゃんは蛇口から飲むんだね。楓も二階では器で飲むのに下にいる時は、蛇口で飲む水が好きみたいです。







  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/07 06:58分 
  • [Edit]

 

おしゃれなボウルで飲んでる楓ちゃん
せいいっぱい伸びてますね^^

ご訪問&コメントありがとうございました^^
リンクもありがとうございます。
私もいただいていきますね~♪
  • posted by you-bo-bo 
  • URL 
  • 2008.03/07 10:15分 
  • [Edit]

 

you-bo-boさま。
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
楓は硝子の器で飲む水が好きなので
二階だけには置いてあげてます^^
いつも背伸びして飲んでるんですよ!

リンクこちらこそありがとうございます。
今後も宜しくです♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/07 11:12分 
  • [Edit]

 

足がプルプルしそうな飲み方!(笑)
でもこの方がむせなくていいかもしれないですね。
うちは千尋は自主給水しない子なので、ごく稀に水を舐めると(年に1度あるかないかですけど)
心臓凍りつきます(^^;
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:02分 
  • [Edit]

 

こだまさま。
コメントありがとうございます。
それそれ分ります~。
水のみながら脚がプルプルしてるの(笑)
あ、この飲み方になってからムセてないです。えーっ千尋ちゃんそうなんですか!
それはもうドキドキもんですよね。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

