ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


どうして?





ベロベロ!
ゴハン旨かったです♪
でも食べてもたべてもお腹いっぱいにならないのは、
どーしてなんでしゅかぁ~?みんなそうなんでしゅか??

そんなの(アナタだけです^^;)

琥珀
スポンサーサイト

*Comment

 

満腹中枢が・・・(笑
でもネコ系そういうの多くないですか?
自分の実家のネコの中にも居ますよ。
病気の類じゃないかと心配したこともありますが、何でもなかったです(笑
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.03/01 22:22分 
  • [Edit]

 

あははっ!
うちもペロっとたいらげて「もうないの?」攻撃ですよ。
お鼻は美味しいですか?

リンク貼らせていただきました~♪
  • posted by まちねぇ 
  • URL 
  • 2008.03/02 00:52分 
  • [Edit]

 

あはは
うちのくぅもそうですよ~(^o^)
食べてもたべても……おなかいっぱいになったように見えることはほとんどありませんw
べろんとしてるその横顔、ぜんぜん満足はしてません的な表情ですね(^_^;)
  • posted by てるる 
  • URL 
  • 2008.03/02 03:09分 
  • [Edit]

 

hiroさま。
コメントありがとうございます。
家の琥珀どうしちゃったんでしょうか(笑)
食べて15分位しか経ってないのに、もう
クレクレ攻撃なんですよ。
ご実家のネコちゃんも同じですか?
琥珀と同じですね。安心しました。
もし、病気があるとしたら・・・
いつでも食べたい病かもです・・笑

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/02 09:48分 
  • [Edit]

 

まちねぇさま。
コメントありがとうございます。
やっぱり同じなんですね!
そういえばロビンくんとラムちゃんすごい
勢いでたべてましたもんね・・(笑)
琥珀は、お鼻ベロンも美味しかった
みたいですよ!
リンク貼って頂けて嬉しいです。
こちらにも貼らせて頂きますね。
これからも宜しくです^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/02 13:03分 
  • [Edit]

 

てるるさま。
コメントありがとうございます。
くぅ~ちゃんもそうなんですか~。
あの座り込みからして
オヤツには目がなさそうですもんね(笑)
琥珀は、まだ満足してないですよ!
もう食べた事を忘れているハズ!
↑ボケたらまずいです^^;

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/02 13:18分 
  • [Edit]

 

はじめまして♪
ブログ村 トラコミュ 「ペット大好き♪」
テーマ作成管理人のにんぶーと申します。
この度はご参加ありがとうございました。
ご挨拶にお伺いするのが遅くなってしまって
ごめんなさい(><)

琥珀ちゃんのペロ~ンが可愛いですね。
さすがにレフは綺麗ですね~。
私なんかデジカメですらブレブレ(汗)で
我が家のモデル達に怒られてます(涙)

お時間ございましたら、当方にも遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by にんぶー 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:35分 
  • [Edit]

 

にんぶー さま。
初めまして♪
コメントありがとうございます。
ペット大好き参加させてもらってマス♪
いえいえ。こちらこそです。
ちょっと恐い顔のベロンだけど可愛い
でしょう^^レフは最近で使い方が
分らないので撮ってるだけです(恥)
遊びに行かせてもらいますね~^^

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.03/02 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

