ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


ほろ酔い。









ギャップーー♪

これは、ボ、ボクが見つけたんです~。
だから誰にもあげましぇん・・・たとえあの【にゃ~】と口走る楓さんが来てもでしゅ~。
ぐっふぐっふふ~~。



20082262.jpg


またたびリスちゃんの香りが男心をそそりましゅ~!
【グッシシシー】

もうちょっとまたたびふりかけてほしかったな!

琥珀

にほんブログ村 写真ブログへ




スポンサーサイト

*Comment

 

太い前足ラブ♪
またたび独り占めした琥珀くん、満足そうですね。
でも酔い方がうちより全然お上品かも(笑)
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:47分 
  • [Edit]

 

相変わらずパッチリお目目ですよね(笑
またたびやっぱり好きなんだ~。
どんな気分なんでしょうね~。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.02/26 23:26分 
  • [Edit]

 

琥珀さん、いっちゃってますねwww
よほどまたたびリスちゃんが気に入ってるんですね(^o^)
この夢中になってる姿がまたいいです~♪
  • posted by てるる 
  • URL 
  • 2008.02/26 23:55分 
  • [Edit]

 

こだまさま。
コメントありがとうございます。
(笑・・・ズンドウなアンヨ、これがまた
ラブリーですね♪
リスのぬいぐるみにパラパラっとまたたびを、ふりかけてあげたら、喜んでました^^
遥かさんと千尋さんはデロデロに酔い潰れて
しまうタイプなのかな~(笑)カワユイ~
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/27 07:25分 
  • [Edit]

 

hiroさま。
コメントありがとうございます。
相変わらず童顔フェイスな琥珀
です~^^またたびは大好きなんです♪
今、またたびを一気にクンクンと嗅いでる琥珀メです。
一度またたび酒でゴロゴロにゃんにゃん
酔ってみたいです(笑)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/27 07:33分 
  • [Edit]

 

てるるさま。
コメントありがとうございます。
もうガムシャラに匂い嗅いでナメナメ
してました♪
そのうち、変な目つきになってコロッ
て、転がってましたよ~(笑)
ちなみに楓は、全く酔わないんですよ。
楓はザルネコです!

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/27 07:42分 
  • [Edit]

 

色付きの文字琥珀さん、独り占めする気ですね?w
しかもまたタビがわかるなんで大人にゃw

うちのハナミチさんは全然なんですよ~。
つまらない・・w
まだまだ子供ニャw
  • posted by ハナミチさん 
  • URL 
  • 2008.02/27 13:40分 
  • [Edit]

 

ハナミチさん さま。
コメントありがとうございます。
家の猫は何でも一人占めにゃんです。
禁断のまたたびの味を知ってしまった
琥珀はもう、またたびの虜デス・・笑)
ハナミチさんくんは、またたびに興味にゃいの?
まだ大人の階段登ってないにゃ~。



  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/27 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

