ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


脚は最高の商売道具。




カユイトコロにに足がとどくっていいにゃ~~。
うっとりだわさぁ~(*´Д`)







にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト

*Comment

 

楓ちゃんの表情がステキ♪
こういうグルーミングの写真、私も何度も挑戦してるんですけど、
ブレちゃってなかなかうまくいかないんですよねぇ・・・
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2008.02/25 12:24分 
  • [Edit]

 

こだまさま。
コメントありがとうございます。
カユイところを掻くとスッキリ、うっとり
しますよね。
楓も気持ち良いんだな~と思います♪
よくグルーミングするのでカメラ構える
のだけどブレブレばかりです。
コレは、なんとかブレずにすみました。
  • posted by YUKi 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:47分 
  • [Edit]

 

カメラを構えた瞬間、ぎろって睨まれた感じですか?w
ほんとにぶれずにすごいです!
うちの場合…まぁ言うまでもありませんwww
楓さんの気持ちよさそうな顔がいいですね♪
  • posted by てるる 
  • URL 
  • 2008.02/25 22:38分 
  • [Edit]

 

すごい、カキカキの写真がぶれてないw
綺麗に撮れましたねw

気持ちよさそうな表情~♪
  • posted by ハナミチさん 
  • URL 
  • 2008.02/26 05:31分 
  • [Edit]

 

てるるさま。
コメントありがとうございます。
カメラをチロリ見ましたよん(笑)
でも【カキカキ】に夢中でカメラの事は、
あまり気にならなかったみたいです。
写真ブレなくてラッキーでした(o^^o)
てるるさまのう~くんく~ちゃんは、
目にもとまらぬハヤワザカキカイをしてそうです~♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/26 11:49分 
  • [Edit]

 

ハナミチさんさま。
コメントありがとうございます。
ブレてないですか~!
じゃぁ。  セーフですね(^^)V
楓、気持ちいいぞって顔してますよね♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/26 11:56分 
  • [Edit]

 

いいなー、やっぱりブレてないし
ちゃんと後ろはボケてるし。
やっぱり明るいレンズ使用ですかぃ?
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2008.02/28 02:55分 
  • [Edit]

 

まめさま。
コメントありがとうございます。
写真は、マクロで撮りました。
明るいレンズのではないみたいです。
写真はよく日中撮ります。
夜はブレブレまくりなので^^;
この写真なんとかOKだったみたいでよかった
(^^)!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

