ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


とりあえず確かめる

kohaku

なんだろうこの匂いは。
背伸びをして。


お花の匂い久しぶりだぞ。

新田の花トピアは昨日までが最終でした。
今日はお花を摘んで帰ってもいいそうなのでマリーゴルドと向日葵を持ちかえりました。
向日葵はすでに枯れていたのですが可愛らしかったので数本持ちかえりました。
これに琥珀が反応してきて。
いい匂いかどうだったかはわかりませんが・・・かなりしつこく鼻をくんくんさせていました!

おいおい琥珀さん、まさかですが食べたりしないで下さいよ。

猫ー琥珀
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

マリーゴールドだ。
この花、私大好きです。
作物に比較的害虫を寄せ付けないので畑と庭に毎年植えます。
(好きな理由はそれかい!!(笑))
琥珀様。
ほんとそれ食べてはなりませぬぞ。
  • posted by 侍従長 
  • URL 
  • 2009.10/16 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

侍従長様
いらっしゃいませ。
そうなんですか("▽"*)
マリーゴルドは良い仕事をしているんですね!
それに花もかわいいですしね。
侍従長様の畑と庭には、毎年このお花が咲いているんだぁ~。

この花の好きな理由害虫よけでしたっけ(笑)
           ↑
   これ大事な理由ですよ(* ̄ェ ̄*)ゝ

琥珀には声を大にして言っておかないと絶対食べますから~(笑)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.10/16 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

琥珀ちゃん、一生懸命匂いかいでますね
前足がピーンになっちゃってかわいい♪
でもそっか~、街中でマリーゴールドをよく見かけるのは
虫よけのためだったんですね。
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2009.10/16 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こだま様
いらっしゃいませ。
マリーゴールドは結構香るんですね!
琥珀もその匂いに花をヒクヒクさせていたんだとおもいます。
こだま様マリーゴールドの花が虫よけ効果があること
初めてしりました。
これは嬉しいですよね。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.10/17 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

