ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


楓と梅の花。

kaede


先週の日曜日出掛け先で梅の木を買ってきました。
その時は、まだ可愛らしい【つぼみ】だったけど
いつの間にか満開の花を咲かせていました(*^^*)にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

*Comment

 

うちの方でも沿線の梅が咲き始めました。
まだまだ寒い日が続いてるけど、
確実に春は近づいてますね♪
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:00分 
  • [Edit]

 

こだま さま。
コメントありがとうございます。
梅咲き始めましたか~!
足跡は近づいて来ているんですね。
庭の草木も春の訪れを待ちわびています^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:42分 
  • [Edit]

 

もう咲いてるんですか。
自分は梅の匂い大好きなんです。
あ~なんか匂ってきてるかも(ぇ

Spring has come!!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:52分 
  • [Edit]

 

  hiroさま。
コメントありがとうございます。

チラホラと咲き始めているみたいですよ~。
梅の匂いが大好ですか・・私もです^^
もう昔かな【梅園】へ友達と行ったことが
あって梅の匂いに誘われ【梅茶】を
買いました・・(笑)
もうすぐ梅の香りが hiroさまの鼻先を
くすぐりますよ~(*^艸^)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/16 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

