ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


スノーマンがやって来た。

琥珀


ゆきだるまより【あしたば】の手が気になるような。




垂れ下ったゆきだるまの手(もう、落ちてしまいそう・・笑


スノーマン


スノーマンを作ってみましたぁ!頭が四角いです・・(笑・・ははは
ヘンテコだけど愛嬌いっぱい♪

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

*Comment

 

ホントに、愛嬌のあるスノーマンが出来上がりましたね(笑)
うちの猫ズも今日は雪初体験でした。
今日はお休みだからいいけど、明日の朝がツラそうで
今からちょっとブルー入っちゃってます(^^;
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2008.02/03 17:25分 
  • [Edit]

 

こだまさま。
コメントありがとうございます。
雪ダルマ、もっと丸くしようと思ったのだけど、
手袋なしは冷たかったわぁ~。
家の猫たちは朝から窓の傍の椅子を陣取り
眺めておりました♪

雪の降った後はブルースイッチON
入っちゃいますよね。
今、窓を開けたらいつの間にかまた雪が降ってきたみたいです*>w<*
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/03 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

