ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


話を、聞いてくれるとですか・・




ボ、ボクは、あの日・・体の毛をカットしてきたわけで・・
そ、それで・・・・・今度は、何のへんてつもない、いっちょらいの服を着せられているとです・・・


(琥珀ー毎年のお決まりの事なんだから文句言わないのー!)

えっ!えぇーーー聞かれていたとですか・・・・・
それではサヨナラPCの後ろから失礼したとです・・・


琥珀。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

はい。聞いておりました。

なに?年に一度の毛刈りとですか。
一体どのようなヘアースタイル(ウールスタイル?)になったのか興味津津です。
  • posted by 侍従長 
  • URL 
  • 2008.08/19 19:23分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃん、お洋服着て可愛いですね~
恥ずかしそうにPCに隠れていますが、すごく似合っていますよ~ (*^ェ^)b グッ!!
↓蓮の花、綺麗ですよね。
でも、もうお花が終わる時期なのですね。
来年も綺麗なお花が見れるといいですね。
  • posted by ねこおばば 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:23分 
  • [Edit]

 

サマーカットですか?
うちの黒い子たちと「つるつる同盟」を作りましょう~!

あ、でもうちの子たちは、お洋服も着ていない、つるつるですっぽんぽんです。
お洋服を着せてあげようかしら。
  • posted by dino 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:32分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃんカットしてもらったんですか?
すっきり可愛くなっちゃって(*^m^*) ムフッ
可愛い洋服も着せてもらって
ちょっと照れてるのかな??
PCの後ろに隠れてめちゃかわいいんだから~~♪
  • posted by 由乃 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:51分 
  • [Edit]

 

一張羅の洋服、ちゃんと見てみたいです^^
琥珀くん、恥ずかしがってないで出ておいで♪
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:06分 
  • [Edit]

 

お、少し伸びましたか~。
暑い時期だから短い方が良いでしょうね^^
琥珀君も楽なのでは♪
洋服はオレンジのボーダーかな。
PCの後ろでちょっとシャイな感じに見えます~☆
  • posted by シェリートパーズ 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:13分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃんがすごく何か言いたげに見えますね。
もしかして服が気に入らないのかな?
サマーカットは本当にすっきりしてますね。
なかなかの格好いいですよ、琥珀ちゃん。
  • posted by squbit 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:29分 
  • [Edit]

 

すっごい可愛いです!!
すっきりさっぱりですね(*^。^*)

短髪?にボーダーシャツ、似合ってますよ~♪
  • posted by pee 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:06分 
  • [Edit]

 

可愛いお洋服♪ もっとよく見たいな~。
ついでにお洋服脱いだ姿も見たいな~(^O^)
  • posted by ちょんまげ 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:07分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃん、さっぱりしましたね(^^)
カットするとき、大騒ぎしないで、いい子にカットさせてくれるのですか?
楽しそう~。琥珀ちゃん、完成は気に入ってくれたのかしらね?!
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:08分 
  • [Edit]

 

カットかわいい~(*´ω`*)
カットも洋服も似合いますよ~♪
洋服もかわいいですね~☆
しましまさいこー♪
鼻もかわいい(*´ω`*)
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:45分 
  • [Edit]

 

はじめまして!「猫と横浜」のmichuです。
ブログにコメントありがとうございました。
素敵な写真ばかりですね♪
私も猫とお花の写真を撮るのが好きなので、なんだかワクワクしてしまいました。
また、遊びにきますね。
  • posted by michu 
  • URL 
  • 2008.08/19 23:32分 
  • [Edit]

 

琥珀さん、かっこいいじゃないですか~(^o^)
お洋服まで着ちゃってなかなかですよ♪
うちは洋服はまったくダメ男くんなので、うらやましいw
夏はやっぱり短くした方が本人も暑くなくていいんでしょうね~
↓記事のお花の写真も美しいです~♪
  • posted by てるる 
  • URL 
  • 2008.08/19 23:36分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃんサマーカットですか
どんなあんばいなんだろう
見てみたいです
  • posted by ★肉球おやじ★ 
  • URL 
  • 2008.08/19 23:45分 
  • [Edit]

 

もしかしてサマーカットですか?!

でもお洋服を着せられてもいい子にしてるんだ~。
うちのニャンズはまったく駄目ですね(*´Д`)=з
羨ましいな~。

次はお洋服着てる全身の写真待ってます♪
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.08/20 01:05分 
  • [Edit]

 

琥珀さんは毎年カットされるんですねー
うちのコもカットしようか悩んだんですが
結局しませんでしたー
PCの後ろに隠れちゃって、恥ずかしいのかな?^^
今度はお洋服姿見せてね、琥珀さん♪
  • posted by ファーファ 
  • URL 
  • 2008.08/20 02:29分 
  • [Edit]

 

侍従長 さま。
コメントありがとうございます。
はい。毎年一度カットしています!
(ウールスタイル?)←ヒツジさんとお友達になれそうな~♪

ねこおばば さま。
コメントありがとうございます。
普段は着せていないのですがカットした後
は、エアコンの関係もあるので冷えすぎないように
1か月くらい着てもらっています!
似合っていてよかった"▽"*)

dino さま。
コメントありがとうございます。

つるつる同盟いいですね~(笑)
是非作りたいですね~
年に一度つるつろの次期だけお願いいたします~(笑笑)


由乃 さま。
コメントありがとうございます。

PC後ろから控え目がちなの琥珀可愛いでしょう^^
テレるなよぉ~琥珀ったら~o(≧∇≦)o


ぴぃさま。
コメントありがとうございます。

洋服はこの時だけ一時的に着せてます。まだあるんだけど、これが一番いいので。
他のは、いつの間にか脱げてしまったりしていたりなので(>ω<*)


シェリートパーズさま。
コメントありがとうございます。
はい。少し伸びたみたいです!
オレンジ色、琥珀に似合って可愛いんですよ(* ̄ェ ̄*)ゝ

nao!さま。
コメントありがとうございます。
いつもは洋服は着ていないのですが、前に時々着せていた事もあったの
で、服は嫌ではないみたいです。
琥珀でよければいつでも癒されてくださいね♪







  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 11:15分 
  • [Edit]

 

squbitさま。
コメントありがとうございます。
服嫌なのか・・?なんだろうね・・?
涼しいし、カッコイイって褒めてもらったよ琥珀!
よかったね~(o^▽^o)

pee さま。
コメントありがとうございます。
短髪も爽やかなイメージに~(*^。^*)なったかな?
似合ってますかありがとう~^^


ちょんまげ さま。
コメントありがとうございます。
オレンジしましまのボーダーです。
今度ミッキーのTシャツ姿も撮ってみますね^^
すっぽんぽんの尻がナント魅力的なのです。

Blue Blueberryさま。
コメントありがとうございます。
このカットは、家ではできないので動物病院でトリミングを予約しています。
涼しくていいんじゃないかな(*^ω^*)



  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:02分 
  • [Edit]

 

お洋服をきれるなんってすごいことですよね??
とっても可愛い姿に癒されます♪
  • posted by nao! 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:28分 
  • [Edit]

 

ree さま。
コメントありがとうございます。
しましま最高ですね^^何気若返ってマス♪
鼻もよかとですか~^^ありがとうです~(*・∀・)ノ

michu さま。
ようこそいらっしゃいませ♪
訪問くださいましてウレシイデス!

michu さまも花など撮られるのが好きなんですか!
私も花を撮るの好きなんですよ!
また来てくださいね!
私もそちらに行くの楽しみです♪

てるる さま。
コメントありがとうございます。
この時期だけ着せてますカッコ良いかな~(ヤッター*・∀・)ノ
蓮の花ですが、前より少しだけ進歩したかな~\(@^0^@)/


肉球おやじさま。
コメントありがとうございます。
前より少し伸びて、ちょっぴりモコモコ感が出てきましたよ。
テディベアになるのはまだまだ先かな♪

ちい さま。
コメントありがとうございます。
サマーカットの短いバージョンです。
全体写真も撮ってみますね!
一度ミッキーのTシャツを着て写真を撮ったこともありました^^
今度見てね!

ファーファさま。
コメントありがとうございます。
パールちゃんがカットしてモコモコになったら可愛でしょうね~。
思いきってバリバリミニーちゃんの洋服着せてみようかな
実は家にあるんです!
大きいからきられそうです。


  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 14:59分 
  • [Edit]

 

サマーカッと☆したんですね^^
暑いからすっきりかな(^^)
PCのうしろから見てる琥珀ちゃん!!可愛い☆
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2008.08/20 17:06分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃんサマーカットしたのですね~
にゃんこなりにびっくりするのかしら
ショートヘアーになってあれれ?って?
かわいいお洋服も着て丸いお顔がかわいいなぁ~
どうして恥ずかしがるのぉ?
めちゃめちゃかわいいよ~
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.08/20 17:13分 
  • [Edit]

 

サマーカットかなぁ。。すっきりんこでかわいいですよー。
お洋服~ちらっとしか見え無~い。全身お願いします。。
*蓮~雨に濡れてもいい感じですね。
でももう見納めですかね。でもまだつぼみもあるんだぁ。
  • posted by mic 
  • URL 
  • 2008.08/20 18:43分 
  • [Edit]

 

ニャンコもカットするんですねー。
初めて知りました!
楓ちゃんかわいいっ。
どんなボディか見てみたいです(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.08/20 22:52分 
  • [Edit]

 

まりま〜さま。
コメントありがとうございます。
毎年一回琥珀はカットしているんだけど。
馴れればこのカットも涼しくていいみたいです。

ルミエさま。
コメントありがとうございます。
一番最初の時は少し、しょげてました^^;
今は特別しょげたりしていないみたいですよ。
チラリと・・PCの後ろから顔でしてますね・・(笑)
男の子は女子よりもテレ屋さんなのかな~。

mic さま。
コメントありがとうございました。
埼玉の蓮の里というところへ行って来ました
そこは、蓮も大きくて種類もあったのですがもう見納めでした。
蕾もほんの何個かで、開いていたのも数えるほどしかなくて残念だった><


かよさま。
コメントありがとうございます。
一度ライオンカットにしたことあります。
ケド毛が伸びてくると長さがおかしくなるのでサマーカットにしました。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/22 00:36分 
  • [Edit]

 

とってもかわいいネコちゃんですね。
くりくりおめ目が印象的です^^
  • posted by MASAHIDE.TK 
  • URL 
  • 2008.08/25 10:29分 
  • [Edit]

 

MASAHIDE.TK さま。
ようこそいらっしゃいませ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

琥珀を可愛いと^^ありがとうございます!
クリクリな目が可愛いかと思っている飼い主です^^
きて頂けて嬉しかったです。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/25 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

