ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


雨に打たれて。





















蓮ばかりで申し訳ないのですが17日雨が降っていたのですがもしかしたら止むかも・・
そんな期待をしながら家族で出かけました。
ほとんど雨は止むことはなかったです^^;予想ハズレー!
せっかく来たので小ぶりになったところを少し撮ってきました。
咲いている蓮の花もほとんどなかったので葉も撮ってみました。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

雨に濡れた姿も美しい~♪
蓮は、どこをとっても(枯れても)見物です^^
緑色の発色がとっても綺麗ですね~☆
  • posted by シェリートパーズ 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:11分 
  • [Edit]

 

雨上がりに、雫がしたたり落ちる花。私も撮りたい写真です。
美しい瞬間ですよね! 今度、チャンスがあったら・・・
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:06分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

コメントありがとうございました~♪
蓮の写真ステキですね~!
私も久しくデジ一眼でお花撮っていないので
急に撮りたくなっちゃいました(笑)

また遊びに来ます~♪
  • posted by ぽんぽち 
  • URL 
  • 2008.08/20 07:26分 
  • [Edit]

 

シェリートパーズ さま。
コメントありがとうございます。
雨にはショックだったのですが、雨に練れた蓮を撮る事できたからよかったかな^^
花は、もなかったので来年は見ごろの時期に行ってこようとガンバってマス!
いろんな蓮がめいいっぱいあるので今から楽しみにしておりまーす●´艸`)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 11:24分 
  • [Edit]

 

Blue Blueberryさま。
コメントありがとうございます。
私も撮ってみたかったのであいにくののお天気でしたが逆に
出かけてよかったなって思いました。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 14:10分 
  • [Edit]

 

ぽんぽち さま。
ようこそいらっしゃいませ♪
訪問くださりありがとうございます。

蓮ステキに撮れてましたか。ありがとうございます。
そういえばコメント欄を間違えてしまいました^^;
ひとつズレていたのでは・・。
そそっかしいこんな私ですがよろしくです。
また来てくださいね^^
私も行かせてもらいます~^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

