ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


手と手
















嫁いだ娘に赤ちゃんが生まれました。
生後14,15日の写真です・・名前は勇人(はやとです)
とっても可愛いでしょう(*´Д`)ノ ~v嬉しいんだけどばばちゃんって呼ばれるのは嫌だな~^^;なんかいい呼び方はないいものなのか!
勇人の手を触っているのは私の妹の娘です。(中学1年生の若さで、もうおばさんなんですね^^;)
手をさわったりほっぺをツンツンしたり可愛くてずっと傍にいました^^

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

わぁ~可愛い!
少し切れ長の目、将来のイケメン決定ですね!!
ジャニーズ系かしら! 気が早い?(^_^;)

私も婆の気持ちで成長を見守っていきます(^.^)

ばばちゃん…う~ん
YUKIさんなら「ゆ~ちゃん」とか♪
  • posted by pee 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:19分 
  • [Edit]

 

お孫さんが誕生したんですね♪
小さな命…。
小さな手と、つぶらな瞳…。
とっても可愛らしい♪
これからの成長が本当に楽しみですね~^^

  • posted by シェリートパーズ 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:32分 
  • [Edit]

 

まずは、おめでとうございます!
ホント、とってもかわいいですね(人´∀`).☆.。.:*・°
キラキラお目目も、手を上げてねんねする姿も
どれもとっても愛らしいです(๑→‿ฺ←๑)
すくすく大きくな~れ☆ミ
  • posted by ファーファ 
  • URL 
  • 2008.08/18 06:46分 
  • [Edit]

 

わー、とってもかわいい赤ちゃんですね。
本当に、最近の赤ちゃんは、生後間もないのに顔立ちがくっきりしてますよね。
小さな手なのに、握る力は強いんですよね~。
早く私もかわいい赤ちゃんが欲しいです(^^)

ばばちゃん。うーん、英語にして、グランマなんていかがでしょう?!
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/18 11:12分 
  • [Edit]

 

シェリートパーズさま。
お祝いコメントありがとうございます^^
初孫です^^凄く元気でいろんな顔をして手足をバタバタ動かしていて可愛いんですよ。
今は母乳とミルクの両方を飲んでます。
たくさん飲んで元気に育つんだよ(´∀`●)


  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:04分 
  • [Edit]

 

ファーファ さま。
お祝いコメントありがとうございます^^
生後14日目なんですがすごくしっかりしているんですよ。
お手手あげてるポーズ可愛くてお茶目でしょう~o(≧∇≦)o
親ばかならぬばばちゃんばかです(笑)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:11分 
  • [Edit]

 

Blue Blueberry さま。
お祝いコメントありがとうございます^^
ほんとにそうなんですよ。
実家へ帰った時もみんなで話していたんですけど
最近の赤ちゃんは顔立ちがはっきりしているんですね。
小さな手、指だけど握る力はあるんですよね^^
(グランマなんていかがでしょう?!←お洒落でいいですね~~("▽"*)私に合うかなぁ~(笑)
Blue Blueberry さまのブログでおめでたニュース楽しみしております♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:29分 
  • [Edit]

 

pee さま。
お祝いコメントありがとうございます^^
目はパパとママのミックスなんですよ!
なかなかカッコイイんですよ~(*^^*)
ジャニーズ!"▽"*)

ゆ~ちゃんかわいいですね^^
何とかそれでごまかしてみますか(* ̄m ̄)むふっ

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:39分 
  • [Edit]

 

YUKI しゃん
おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰しているうちに こんなに可愛い写真があった~♪
びっくり。ゆうちゃんか・・・すごく綺麗な瞳ですね。
  • posted by くじら 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:04分 
  • [Edit]

 

くじら さま。
お祝いコメントありがとうございます。
可愛くてUPしちゃいました^^
瞳がキラリ~ンしてるでしょう♪


  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/20 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

