ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


こどもの国



親子連れでした。
お母さんが網を洗っていたのかな?




゚

こないだ行った子どもの国へ今日も行ってみました。
平日だったのか、あまり賑わいはなく来ていた人ものんびりとみえました。
写真はないのですが噴水のところは親子連れがお弁当を持ってきていました。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

綺麗な公園ですね^^。
夏休みでみなさん、のんびりしている様子が伝わってきます。

それから下の琥珀君、ムフフ、かわゆい^^
  • posted by Megi 
  • URL 
  • 2008.08/08 02:50分 
  • [Edit]

 

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございました
あっちは隠れブログなんですよw

暑いから水遊びする人々・・・いいですね
私も子供に戻って水遊びしたいな~なんてね
(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by 由乃 
  • URL 
  • 2008.08/08 07:42分 
  • [Edit]

 

Megi さま。
コメントありがとうございます。
家族や子供連れのお友達同士で来ているかたもいた様です。
芝の上にコンパクトなテントを持ち込んでいたり、シートを引いてリラックスしていましたが、この炎天下、あまり日陰がないの長時間ここにいたら・・^^;
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/08 09:10分 
  • [Edit]

 

由乃さま。
コメントありがとうございます。
あ!やっぱり~^^
なんかそんな親近感な予感がしましたもん\(@^0^@)/
こんなところでの水遊びは子供の特権ですね。
羨ましい。
リンクさせてもらいますね。
これからも宜しく♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/08 09:14分 
  • [Edit]

 

「子供の国」という公園なのですか?!
もし自分が子供だったら、惹かれちゃいますね。
そして、夏は噴水でパシャパシャと水遊びに夢中になってみたり。
のーんびりと、こんな場所で過ごすのもいいですね。
芝生が綺麗です。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/08 12:14分 
  • [Edit]

 

夏は仕事場と家の往復しかできない私にとって
物凄く羨ましい光景です(*^。^*)
やっぱり家族連れ、多いですね!
皆楽しそうだなー。

琥珀君、さっぱりしましたねー(^^♪
夏スタイルに変身♡
  • posted by Rei † 
  • URL 
  • 2008.08/08 13:30分 
  • [Edit]

 

Blue Blueberryさま。
コメントありがとうございます。
このなかには多少乗り物もあるんですよ。
森林浴もできて季節の花なども咲いています。
蓮の池もありました。
木工広場みたいなところもありました。
建物のなかはプラネタリウムや図書室遊び場がありあます。
日曜日や祭日家族連れでいっぱいです。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/08 16:01分 
  • [Edit]

 

Rei †さま。
コメントありがとうございます。
目の回るような忙しさですね。

忙しいと、のんびりしたいですよね。
無理しないよう身体に気を付けてください。
琥珀夏スタイルに変身しました^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/08 16:05分 
  • [Edit]

え? 

わ~、yukiさん~
こどもの国というタイトルで前出されていたんですね。
びっくりいたしました。しかも歴然としたこの差!
わ~恥ずかしいです。
もしかして、このタイトルが残響していたのかしら?
今日、歩行者天国でこのタイトルだったんです。
<(_ _*)>

  • posted by mint-blue 
  • URL 
  • 2008.08/09 22:53分 
  • [Edit]

 

mint-blue さま。
コメントありがとうございます。
【こぞも国】って別に意味ないんですよ。
ここは、公共施設のこどもの国というところなんです
まぎらわしくなってしまいました・・(^▽^;)

mint-blue さまの写真、こどもの国にぴたりな可愛らしい楽しげな写真でした(´∀`●)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/10 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

