ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


夏休みの子供たち。




ぶらりと娘二人と子供の国へ出かけてきました。
水が恋しいこの季節、夏休みもあって小さな子供たちが噴水のところで水遊びを
している真っ只中です。

ディタさまのブログMiriamのスナップ写真が素敵だっで私も撮ってみたくなったのです^^



噴水がジェット噴射みたいにかなりすごかったです。




噴水の元でるところに座り込んだ男の子・・水が割れてしまっています。
見ていて足だけでもつかりたい気分に!


お父さんは大変です。
服を着たまま子供のところに・・びしょぬれ^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

素晴らしいお写真ですね♪
暑い時は・・水の写真・・気持ちよいです。
この写真を見て、子供が小さい頃でなく・・
私が小さき頃を思い出しました。胸がきゅん・・と懐かしい思いで一杯になりました。
YUKIさん、ありがとうございます・・・あの日の気持ちを思い出させてくれて・・・感謝です。
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2008.08/02 23:56分 
  • [Edit]

 

まりま〜 さま。
コメントありがとうございます。
私もね子供が小さかった頃こんな風にしていたなって思い出しながらカメラを向けていたんですよ!
でもピント合わせるなんて思わずバチバチ撮って逃げるように戻ってきちゃった!だって自分の子供がいないのに変に思われないかななんて思ったりしてました^^;
無邪気に子供が遊ぶ姿は可愛かったです。
まりま~さまにその様に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/03 06:03分 
  • [Edit]

 

YUKIさん こんにちは

素敵な写真ですね!
自分の中で勝手に「モノクロは冬」って決めてるのですが、夏もいいですね。

子供たち気持ち良さそう!
やっぱりどこの公園も噴水があるところは同じなんだなと思いました。
我が家の近所の公園もすごいことになってます(笑)
  • posted by chicodog 
  • URL 
  • 2008.08/03 13:23分 
  • [Edit]

 

chicodog さま。
コメントありがとうございます。
水遊びしている元気な子供たちの表情がいいなって思って撮ってみました。
だけど少し遠過ぎたんですが・・
近くに行くわけにもいかないので(笑)
どこの公演も噴水広場は大人気なんですね!
近所の公園が凄いことになっちゃってますか・・(笑)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/03 15:14分 
  • [Edit]

 

今年は雨が多くてよかったよね~
噴水気持ちよさそうニャね~
噴水の口にすわっちゃう男の子
かわいいなぁ~
モノクロ映像も青映像もすてき
なんだか外国みたいに見えちゃうのよね~
ふしぎだわぁ
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.08/03 15:14分 
  • [Edit]

 

YUKIさんにはお子さんがいらっしゃったんですね。
知らなかったので驚きました。

子供をつかまえたお父さん、ずぶ濡れで大変ですよね。
とても夏のワンシーンでいいなぁと思います
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.08/03 15:58分 
  • [Edit]

 

水写真、この時期涼しげでいいですね~♪

最後の階段のところにいる女の子のモノクロ写真
一番好きです!!
  • posted by pee 
  • URL 
  • 2008.08/03 18:25分 
  • [Edit]

 

ルミエ さま。
コメントありがとうございます。
ほんとに雨が多かったですね~。
噴水の口に座り込むなんて、子供って超、大胆噴ですよね(笑)
流れるプールのボコボコしているところにはたくさんの子供とたまに大人もあり!

外国は行けないから・・モノクロ写真で気分だけでも外国しちゃいますv(^ー^* )


  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/03 20:23分 
  • [Edit]

 

Blue Blueberryさま。
コメントありがとうございます。
子供小さかった頃はあのお父さんみたいなこともありました^^
あのお父さんは、あらかじめ着替えは持って来ているんでしょうね!

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/03 20:40分 
  • [Edit]

 

pee さま。
コメントありがとうございます。

噴水のしぶきがかかると程よく冷たくて気持ちいいですよね。
見ているだけでも涼しいし♪

女の子のお顔も可愛かったんですよ。
身体をくねらせながら階段を上って遊んでいたところみたいです(笑)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/03 21:33分 
  • [Edit]

 

涼しげな状況が伝わってくるいい写真ですね~
こどもの国は小学生の頃よく遊びに行きました。
久々に行ってみようかな~

うちのブログのスナップ写真お気に召していただいたようで
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by ディタ 
  • URL 
  • 2008.08/03 23:18分 
  • [Edit]

 

うわ~~~っと思わず声がもれました~^^
素敵写真がたくさんです!
モノクロ写真はどれもなんだか雰囲気があっていいです^^
こういう写真を撮りに行きたいと思いつつも相変わらず出不精なてるるでございました^^;
  • posted by てるる 
  • URL 
  • 2008.08/04 00:16分 
  • [Edit]

 

ディタ さま。
コメントありがとうございます。
涼しさが伝わってくれたらうれしいです。
撮り方が分からないのでカシャッってしただけで恥ずかしいです^^:
ディタ さまのスナップ写真をみていたら撮ってみたくなってしまって^^
ブログで勉強させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/04 07:59分 
  • [Edit]

 

てるるさま。
コメントありがとうございます。

雰囲気でていますか。
てるるさまいつもありがとうございます嬉しいです。
私も出不精なのでここは車で6分くらいで行けるところなんですよ。

近い~(笑)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.08/04 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

