ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


満たされない心。




「ブルーの羽をまとったあ、な、た、・・
あの娘と私とどっちが好みなのよ・・」
(はっ・・^^:はぁ~(汗)




おぅーあの二羽はまたやっとるな~。




「どっちだって聞いてるのよーー!!このスットコドッコイ
はっきりして頂だい」←ブチギレ!!
(ど・・どっちって言われましても・・同じ顔だからなぁ~・・汗)




ちょっと見てぇーもうやぁねぇ~~
あの醜い争いは・・(嫉妬)

kaede


「ふっ・・」・・(いくら鳥がいっぱいでも本物じゃ~なければアタシの心は満足できにゃいのよねぇ~)


楓とフィギュア。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

*Comment

 

本当の鳥さんだったら
燃えちゃうのにね~
楓さん
猫の被毛の種類はいろいろだけど
鳥さんって種類によって色は同じですね・・・
そういえば・・・
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:20分 
  • [Edit]

 

かわいいストーリーですね♪
セピアな楓さんもカッコイイです!
鳥さんは本物に限るよね~(笑)
  • posted by ファーファ 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:57分 
  • [Edit]

 

実に色鮮やかなお写真ですね!

本物じゃなければ満たされない・・・その通りですねw
  • posted by おさむにぃ 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:22分 
  • [Edit]

 

うふふ。なかなか おもしろい漫画になっています!!!
最後の落ちは、どうなるかとおもいきや楓ちゃんの登場だったんですね。
  • posted by Blue Blueberry 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:19分 
  • [Edit]

 

楓ちゃん、セリフと表情が合いすぎていてコワイです(笑)
本物だったら一体どうなっちゃうんだろ?
鳥さんピンチかも^^
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:29分 
  • [Edit]

 

ルミエ さま。
コメントありがとうございます。
本物の鳥だったらもう目が飛び出ちゃってますね!
口がワナワナとまた動きだしちゃうんでしょうね。
ホントですね鳥は種類によって色は同じなんですね。

ファーファ さま。
コメントありがとうございます。
ファーファ さまストーリよかったですか^^
いつもこんなのばっかりでお恥ずかしいです!
鳥は絶対本物にかぎりますね。

おさむにぃ さま。
コメントありがとうございます。
さすが鳥・・すごく色鮮やかです!
並べて見ているだけでも楽しくなってきます^^;
猫の気持ちになったら本物に勝るものはないでしょうね。

Blue Blueberryさま。
コメントありがとうございます。
おもしろいなんて・・たまらない言葉です^^;
落ちは、いつもと違う展開で楓登場よ~んo(≧∇≦)oテヘ

ぴぃ さま。
コメントありがとうございます。
わぁ~ほんとにー!
セリフぴったんこでした("▽"*)キラーン!
ココにいる鳥が本物だったらですか~
怖くてその先は語れません・・・^^;



  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:00分 
  • [Edit]

 

そりゃ楓ちゃんはやっぱり本物じゃなきゃダメだよね。
わかるわかる。
うちの量子も窓の外の鳥をみて、ニャーニャー言ってますからね。
本当に溜息ついているみたいですね。
  • posted by squbit 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:03分 
  • [Edit]

 

楓さんは鳥というよりササミ??(^∀^)
やっぱり本物がいいんですね~♪
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:07分 
  • [Edit]

 

セピアの楓ちゃんの表情がなんともかわいらしいですね^^
楓ちゃんのツッコミウケましたw
  • posted by ディタ 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:27分 
  • [Edit]

 

うわ~鳥さんがいっぱいですね~
どっちが…って、あおさんモテモテですね( ´艸`)ムプフ
こんなに鳥さんがいて会話も楽しいのに、楓ちゃん的には本物じゃないからダメ?
セピアの写真!素敵ですΣd(ゝω・o)
  • posted by ねこおばば 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:50分 
  • [Edit]

 

squbit さま。
コメントありがとうございます。
楓も量子さんも生ツバごっくんのほんもじゃないとダメですね~(笑)
鳥のたまり場があったらいきなり突っ込んで行ってしまいそうな楓です。

ree さま。
コメントありがとうございます。
いえいえ・・ササミは絶対無理でしょう~!
まるごとの鳥がお気に入りなんですわぁ(((´゚艸゚`*))・・・^^;

ディタ さま。
コメントありがとうございます。
あはっ!ツッコミがウケてバンザ~イデス!!

モノクロも素敵だけどセピア色もいいですね♪

ねこおばば さま。
コメントありがとうございます。
はい・・あおさんはモテまくりなんですよ・・(笑)
なんだか鳥の集会みたいになってしまいました^^
ねこおばばさまやっぱり楓は鳥の羽ばたく姿に心を揺さぶられる様ですv(。・・。)イェーィ!
ほんもの~ほんもの~!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:51分 
  • [Edit]

 

あは^^
何だか昼メロを見ているような気持ちになりました^^
でも楓ちゃんのお好みの問題だったのですね~。
やっぱり羽毛がちゃんと無いと駄目…(^_^;)??
  • posted by シェリートパーズ 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:01分 
  • [Edit]

 

シェリートパーズ さま。
コメントありがとうございます。
昼メロですか・・(*´ΨΨ`)くふふふ!
一羽の雄を奪い合うまさに昼メロですね^^

見かけは鳥ですがおもちゃには興味はない楓でした。
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:51分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

小道具とかアングルとかすごく凝ってますね~。
このストーリーは連載されるんでしょうか?w

手持ちのフィギュアでいかにストーリを展開させるのかを
考えるのって楽しいですよね。
  • posted by Ryohei 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:35分 
  • [Edit]

 

Ryohei さま。
コメントありがとうございます。
小道具とかなんていう物はないんですが
家にあったもので飾ってみました。
この写真は他のフィギュアとまとめ撮りをしたのを繋げてみました。
また何かお話作ってみたなと思ってます~^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.07/11 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

