ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


リボンでお洒落。


<猫は百薬の長なりぃ?のブログねこおばばさまから素敵なプレゼントが届きました♪
もっと早く届いていたのですが遅くなりました。
ねこおばばさまありがとうございます^^



前にアップしたジャック ラセル テリアのワンコがキッカケで素敵なご縁を頂けました。
めいちゃんとなっちゃんがジャックとチュッしている写真です。
そしてジャック ラセル テリアのゆめちゃんの写真も頂きました。
とっても可愛らしいワンコなんです ヾ(*´∀`*)ノ

巾着には可愛いプリントもされているんです。ゆめちゃんやクインちゃんもいます♪
うれしい~。

さっそく琥珀やって来てなにやらチェック中なので・・




その間に楓の首にリボンをつけてあげました^^
おぉ~~ なんと可愛いのでしょうか("▽"*)楓の茶色にピンクきゃわいい♪
わが家には可愛いおしゃれアイテムがないので興奮のYUKIです!




こんなところにも装着・・・なんと楓の胴体にピッタリフィットです!
うわ~メルヘンチックな可憐な女の子に変身です・・若がえりの魔法のリボンにゃ~




琥珀にも頭のせして女の子に変身してもらうことに・・さあどうだ!!
(*≧艸≦)ぷぷっどーしちゃったんでしょうか・・女の子に変身はできませんでしたが
オモシロ可愛い笑える琥珀でしたo(≧∇≦)oコハよくがんばった。




次は頭のせにも挑戦してみました~
琥珀ナイス!上手くのりました頭にネズさん。
琥珀の必殺男のおしゃれアイテムだよ~ん!
何故かしら~ ちゃっと怒ってるかな(笑)
ネズさんのせた怒り顔いいかも~(*´ω`*)




すっきりいい感じ♪




ジャック ラセル テリアのゆめちゃんです。
なっちゃんとめいちゃんゆめちゃんの写真大切に飾らせてもらいますね。
あや、楓のリボンが前に回ってしまったけど、これも可愛いですね。






このボールをお互いに狙っているところ緊迫したムードでした^^;
最初に手を出したのは琥珀です。そしてそのまま盗みに成功しました!!





ねこおばばさまから頂いたお菓子と紅茶でティータイム\(@^0^@)/
お友達の実家のケーキ屋さんのものだそうです。
【いただきまーす】
すご~く美味しいお菓子・・口の中で甘くひろがって溶けてしまうんです。
そのあとにに紅茶を「ススス」っと頂いて大満足です。
お菓子一人占めしようと思ったくらい美味しかったです♪
ねこおばばさまほんとうにありがとうございましたm(_ _)
プレゼント大切に使わせて頂きます。











スポンサーサイト

*Comment

 

リボンメチャメチャ可愛いですね~
首に巻いても良し、お腹に結んでも良し
愛らしい映像に萌え萌えです~
ねずみちゃん頭のせしていますね~
可愛い!大人しく頭のせしてくれるなんていいなぁ~
お菓子でティータイム・・・いいですね~
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.05/28 15:10分 
  • [Edit]

 

りぼんかわいい~(*´ω`*)
胴にリボンしてる困った顔の写真が
なんともいえなくかわいいです♪
とってよ!ってしゃべりそうです☆
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2008.05/28 17:29分 
  • [Edit]

 

o(≧▽≦)oきゃあ~
こんなに素敵に紹介して下さってすごく嬉しいです。
楓ちゃんも琥珀ちゃんもネズさんとボールを気に入ってくれて超感激ですよ~ ( >ω<)9 ヤッタネ!
楓ちゃん、リボンがとても似合っているぅ~(*〃ω〃*)
お腹に出来るなんて本当にスレンダーだわ~
琥珀ちゃんも可愛い~「女の子に変身」って!もしかして男の子だったのですかぁ…Σ(^ω^ノ)ノ!
女の子だと思っていましたぁ
お菓子も気に入ってもらえてよかったです
私はせっかく頂いたどら焼きを食べちゃってブログに紹介できなかったのに、こんなに沢山素敵に紹介していただけてありがとうございます。(´ω`*人)
  • posted by ねこおばば 
  • URL 
  • 2008.05/28 18:56分 
  • [Edit]

 

2ニャンともピンクがとってもよくお似合い!
かわいいです~♪
琥珀さん、頭にネズさんいても平気なんですねw
  • posted by ファーファ 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:21分 
  • [Edit]

 

うわー
見事に女の子に変身しちゃいましたね!
これで心も変心したら凄いですけどね^^;

それにしても落ち着いてますね☆
羨ましいです(T-T)
  • posted by youther 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:19分 
  • [Edit]

 

琥珀ちゃんのリボン、さいこーです(笑)!!
楓ちゃんのおなかリボンもエプロンしているみたいで
かわいい(>_<)
どれもステキなプレゼントですね♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:40分 
  • [Edit]

 

リボンをつけただけで、ラブリー猫ちゃんに大変身。
でも、嫌がらないのでビックリです。
実家の猫なら、嫌がって、リボンを引っ張ってしまいそうです
  • posted by BlueBlueberry 
  • URL 
  • 2008.05/29 08:41分 
  • [Edit]

 

楓さん
お姫様みたい。
大人しくお姫様を演じて。
お嬢さんが増えたみたいで。
華やかです。
我が家もワンコ、オメカシしましょうか~
  • posted by どじ 
  • URL 
  • 2008.05/29 10:35分 
  • [Edit]

 

あら~、ステキなプレゼントですね。
楓ちゃんの「胴体リボン」すっごくキュート♪

琥珀君・・・・頭載せステキだよ。
でも・・・・ちょっと怒っている?
  • posted by dino 
  • URL 
  • 2008.05/29 10:54分 
  • [Edit]

 

ルミエ さま。
コメントありがとうございます。
かわいいでしょう~♪
リボンをどんなところに付けても可愛いかったです~。
萌え萌え~o(≧∇≦)o
ねずさんの頭のせは琥珀はすぐできたんだけど
楓は乗せると頭下げちゃうので何回かやりました。
お菓子美味しくて全部食べてしまいたいそんなことを考えてました^^;おぉー恥ずかしいデス!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:31分 
  • [Edit]

 

楓ちゃんリボン可愛い~ (≧∇≦)b
ピンク色がとっても似合いますね!
  • posted by さよ 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:39分 
  • [Edit]

わ~ 

おリボンがすっごくにあってるね。
ピンクがまた似合うねぇ。

頭乗せも上手ね♪
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:40分 
  • [Edit]

 

ree さま。
コメントありがとうございます。
ほんとに困っちゃったみたいな顔です^^
え~っ・・て目をしてるでしょう~
こんなに可愛いんだからちょっと写真だけ♪
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:41分 
  • [Edit]

 

わぁ~リボン可愛い~~(≧∇≦)
楓ちゃんのウエストリボン、すごいお似合い!!
頭にリボン付けた琥珀ちゃん、最高!!

ネズさん頭乗せ、可愛い~面白い~(≧∇≦)ノ彡
  • posted by pee 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:52分 
  • [Edit]

 

ねこおばばさま。
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
琥珀も楓もねずさんとボールでかなり遊びました。
今日もコロコロ転がして家具の下や隙間に入れてしまう琥珀です(笑)
楓のリボン姿可愛かったですよ~
素敵なリボンをありがとうございます~。
今度リボンをして動画に挑戦しようと考えています^^
とりあえず琥珀はの子だったんですよ~。
女の子に変身大成功だったみたいですね~(笑)
お菓子すごく美味しかったです。娘も絶賛でした^^
どらやきは早く食べちゃったほうがいいんですよ~♪
こちらこそジャク楽しかったです。
ジャックワンコがとても生き生きしてました。
ありがとうございました。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 22:08分 
  • [Edit]

 

ファーファ さま。
コメントありがとうございます。
ふたりとも似合ってました~。
ありがとうです~^^
琥珀のネズのせは、頭が広いから乗せやすかったです
あっ!言っちゃった~(笑)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 22:17分 
  • [Edit]

 

youther さま。
コメントありがとうございます。
youther さま、見事な変身ぶりでしょう~
心まで変心ですか~ ∵ゞ(′ε`●) ブーッ!!!
それってオ、カ、マですね~(笑)
女の子の琥珀も可愛いのでよろしくー^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 22:29分 
  • [Edit]

 

かよさま。
コメントありがとうございます。
琥珀もリボン似合いますね^^ちょっとだけ(何乗せたー)・・みたいに固まってますが(笑)
ほんとに、エプロンのリボンのようでで可愛いです♪
素敵なプレゼント頂けて大喜びしている私です~。



  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 22:47分 
  • [Edit]

 

BlueBlueberryさま。
コメントありがとうございます。
琥珀も楓もそんなに嫌がらなかったですよ~。
もしかしたらラブリーな猫に変身できて喜んでたのかなo(≧∇≦)o

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:20分 
  • [Edit]

 

どじ さま。
コメントありがとうございます。

今度から我が家のニャンコ姫って呼んでしまおうかしら^^
ワンコのオメカシも可愛いですね大きなリボンを首にまても可愛いけど、
垂れた耳にリボンも可愛いけど耳はいやだよって言われそうですね。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:36分 
  • [Edit]

 

dinoさま。
コメントありがとうございます。
頭にネズさんをのせられてブータくれ顔のたコハクですね(笑)
でもたくさん遊んだ大好きなネズさんなんだから
ちょっとくらい頭の上にのせてもいいんじゃないの~。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/30 00:17分 
  • [Edit]

 

今晩は!
ピンクがまたメチャクチャ可愛いですね。
思わず大笑いしました。
可愛いと言っておきながら笑うのは変かな??

このたび、ブログの引越しを致しました。
今後とも宜しくお願いします。
  • posted by kaze photo 
  • URL 
  • 2008.05/30 00:18分 
  • [Edit]

 

さよ さま。
コメントありがとうございます。
ピンク似合うでしょ~^^
ねこおばばさまからプレゼントなんです^^
このリボンがあればクリスマスもお正月もオシャレできるんで嬉しい~q(*^O^*)p



  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/30 00:49分 
  • [Edit]

 

harry さま。
コメントありがとうございます。
リボンが蝶ちょみたいでメルヘンチックでお気に入りなんですよ!
楓の色にピンクが似合うかなって思ってマス・・(親ばか全開入ってマスネ^^:)
琥珀の頭は、安定感あるんでネズさん三匹くらい乗せられそうです(笑)



  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/30 01:16分 
  • [Edit]

 

pee さま。
コメントありがとうございます。
ウエストにリボンをつけると背中に花が咲いたみたいで可愛いしょ♪
琥珀にもリボンのせて可愛こぶりっこしてみました笑)
ネズのせおもしろかったでしょう~^^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/30 02:14分 
  • [Edit]

 

kaze photo さまこんばんは~。
コメントありがとうございます。
楓はピンクがメチャクチャ似合っちゃうんですよ~。
いえいえ・・人はあまりにも似合いすぎると可愛くて笑っうんです~o(≧∇≦)o♪

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/30 02:32分 
  • [Edit]

 

YUKIさん、こんにちは!
素敵なプレゼントが届いたんですね~。
リボン、とっても似合ってますね♪
頭にねずみちゃん乗せてる写真も可愛いー。
ネコってこんな風にじっとして写真撮らせてくれるんですね。
YUKIさんのしつけがいいんですね、きっと( ̄m ̄〃)
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2008.05/30 11:13分 
  • [Edit]

 

楓ちゃん、ピンク似合いますねー♪
そしていつも思うのだけど
表情が豊か!
立派なモデルさんです(*^^)
  • posted by Rei † 
  • URL 
  • 2008.05/30 12:01分 
  • [Edit]

 

もこさま。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
素敵なプレゼントが届いてワクワクでした。
リボン似合ってますか^^ありがとうございます。

そんなにじっとしてないですよ。楓はすぐに下を向くからネズさんが、落ちてばかりでした。
琥珀の方はそのまま大人しくしてましたよ。
顔は怖いことになっているけど(笑)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/30 12:04分 
  • [Edit]

 

二人とも、とっても可愛い~^^。
どちらもピンクのリボンがお似合いです。
こんな可愛いプレゼントをくれる、ねこおばさまって、どんな方なんでしょう?
優しい方なんでしょうね^^
楓くんの背中のリボンと、見返りの表情がなんとも言えないです^^。
  • posted by Megi 
  • URL 
  • 2008.05/31 07:45分 
  • [Edit]

 

Megi さま。
コメンありがとうございます。
楓も琥珀もピンク似合ってますか^^ありがとうございます。ねこおばばさまとは、
お会いしたことはないのですが、お手紙の文章にも人柄が表れていて心遣いのある優しい方です。
憧れます。
見返り表情よかったですが・・嬉しい!!
ありがとうございます^^

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.06/01 03:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

