ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


脱走





まだ捕まりたくないわん♪

【ミニチュア・シュナウザー】


この犬の種類なんだろう?
知っている方いましたら教えてくださいね。
教えてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 
スポンサーサイト

*Comment

 

このわんこの種類は「ミニチュア・シュナウザー」という種類のわんこだと思います(*^^*)
おじいちゃんのようなまゆ毛とおひげがとってもかわいいですよね(^ー^* )
みためはちょっとごわごわしてそうに見える毛並みなんですけど触るとものすっごいふわふわで気持ちいいんですよ~(*^^*)
にゃんこの毛よりも柔らかいかも~♪
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2008.05/01 20:31分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

私もねこばかサンと同じくミニチュア・シュナウザーだと
思います!

ここで一言『ケケケ』
 
 毛でも生えるの?
  • posted by Boss★ 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:12分 
  • [Edit]

 

  ねこばか さま。
コメントありがとうございます。
「ミニチュア・シュナウザー」・・あ~!名前聞いたことあります。
ねこばかさまどうもありがとうです^^分らないと気になるのと
名前がきちんと出てた方がいいですよね♪
ほんとにおじいちゃんの様なまゆげしてますね(笑)
かわいいですわ~(≧∇≦)o
へ~ 。にゃんこよりもやわらかい毛質かも!("▽"*)そうとう柔らかいですね!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:15分 
  • [Edit]

 

Boss★  さま。
こんばんは~^^
ねこばかさまと、いつしょですね!
ワンコは、「ミニチュア・シュナウザー」できまりました~。
Boss★さまありがとうです!
おぉ~『ケケケ』 を、ありがとうございます o(≧∇≦)o
 け、毛が生えるの~(笑)
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:28分 
  • [Edit]

 

表情が何とも言えないわ~(≧▽≦)
木の枝と草(?)はちゃんとセッティングしたんですか…?
お話が出来そうな感じですね。
ワンちゃんの種類なんだろう~。
ミニチュアシュナウザー??
  • posted by シェリートパーズ 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:13分 
  • [Edit]

 

シェリートパーズ さま。
コメントありがとうございます。
眼の動きがあるように見えるのがいいのですかね~。
木の枝と草(?)は、本物ではなくて雑貨なんです。
去年娘にもらったものなんですよ。
家にある物でセッティングしました。
ミニチュアシュナウザー??←だそうです~^^
シェリートパーズ さま、ありがとうです"▽"*)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

