ねこじゃらし

レフ初心者ものです^^)現在勉強中です。 「ねこじゃらし」はリンクフリーです。

Entry

スポンサーサイト


日光




12日の天気は良かったのだけど
13日の日はお天気がくもり、雨でした。
日光から自宅に向かう途中に撮りました。
【貧乏神追放】どんな神様なんだ(笑
貧乏神追放賛成~!!








これも返り途中走行中の車の中から撮りました。
運転は旦那です。







スポンサーサイト

*Comment

わぁ~☆ 

お参りに行かねば・・・追放さ~☆
白黒映像、墨絵みたいですね~美しいです♪
  • posted by ルミエ 
  • URL 
  • 2008.04/18 18:39分 
  • [Edit]

 

これは良い♪
「貧乏神追放神社」!
そんな神社があるとは~(^.^)
遊び心が感じられますね♪
最後の2枚はモノクロ撮影ですか…?
霧がかかって素敵ですね…☆
  • posted by シェリートパーズ 
  • URL 
  • 2008.04/18 22:00分 
  • [Edit]

 

ルミエ さま。
コメントありがとうございます。
追放参りいいですねー☆
一緒に行ってみたいですね。
けど中に入る勇気を、誰か私に下さい(笑
墨絵みたく見えるんですね("▽"*)

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.04/19 09:23分 
  • [Edit]

 

シェリートパーズさま。
コメントありがとうございます。
こんな神社あるんだって見たとたん∵ゞ(′ε`●) ブ!!でした。
この日はお天気もよくなくて、くもりと小雨が降ったりもしていました。
霧がかかると良い感じになるんですね^-^
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.04/19 09:40分 
  • [Edit]

 

動物もいいけど、風景写真もグーですね。 才能あります!
しっかし、すごい神社があるものですねー。笑う。でも、いいですね。
  • posted by くじら 
  • URL 
  • 2008.04/20 09:56分 
  • [Edit]

 

くじらさまこんにちは。
コメントありがとうございます。
機会が、あれば風景写真も沢山撮りたいです!
風景よかったですか?・・ありがとうです^^
少しづつ覚えていきます♪
(いつになってしまうんでしょうか^^;)
面白い神社でしょう~。
いっぱい笑ってーー!!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.04/20 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

サイトについて

ようこそ。
いらっしゃいませ♪

プロフィール

YUKI

Author:YUKI

置き時計。

イタリア製のネコ型置き時計
掛け時計型もあって
可愛いんです(^0^)

写真関連

自分の写真を素材として売れるサイトです^^。

ネコごはん!

てづくり猫ごはん
税込価格 : \1,050

マンハッタナーズ!

税込価格10,500円
マンハッタナーズの雨傘♪
送料・代引料無料

最近の記事

アクセス数

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

右サイドメニュー

